墓参りは横浜までひとっ飛び お袋と毎月一緒に行ってたなー  そして断捨離のバッジ

横浜に墓参りに行ってきました。

入谷から朝比奈インターまで、約一時間強で到着。

コロナの前は、毎月一度家族で墓参に行っていましたが、

コロナになってからは、間隔があいてます。

前回は息子と二人で墓参。

妻は、土日のどちらかしかゆけない

折角の休みを潰しても申し訳ないので、

午前中ゆけるときに、さっと行って帰宅します。

当然ながら、横浜に一人で行ったときは、

息子にお土産!! カレーパンです。

横浜磯子にある、イルデパンのカレーパン!!

少し前までは、一日の個数が決まっていて

売り切れたらおしまいでしたが、

最近は予約も出来るようになって助かってます

発送もしてくれるみたいです

問い合わせてみてください

東京から行って、売り切れは悲しいです(>_<)

テレビでも取材をされているパンです。

いまは、取り寄せも出来るようです。

でも、できたてが一番うまい ほかほかのカレーパン

たまりませんよー!

他のパンも美味しいので、気になった方はサイトを探してみて!

お勧めのパン屋さんです。

そうそう、最近ガラスはがれの修理依頼が増えております。

現時点では、7月初旬まで予約で埋まっております。

修理ご希望の方は、お早めにご予約ください。

いよいよ来週25日にワクチン摂取です。

わくわく ドキドキ 何のことやら(^^;)

アレルギー体質のペニシリン駄目男なので、家族で一番副作用が危惧されます

この忙しい時期になんかあったらどないしましょ・・・・・(^^;)

画像は所有していた、W124 300E24Vにつけようとしていたバッジです。

ベンツ20万キロバッジ
昔所有していたW124 300E24Vにつけるつもりでしたが・・・踏ん張れず

手放したときは15万キロちょっと?だったかな? 13万だったか?

うろ覚えですが、息子まで引き継ぐつもりでしたが

まだ、事業も安定してない時期は整備する余裕がありませんでした。

ミッションOHやエンジンOHまでして、大事に乗ってきた車でしたが

身分不相応の車となり、数年前に処分いたしました。

その、車につけようと思っていたバッジ

これも、間もなく手放す時です、ヤフオクに出品します。

断捨離・・・・・って大げさな物でもないですね〜

いー修理のサイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)