2021年に感謝、2022年を迎えられて感謝!!

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。

昨年も多くのお客様にご利用賜り感謝申し上げます。

2022年も無理せずマイペースで着実に

チャレンジも忘れずに事業に取り組んで参ります。

本年も宜しくお願い申しあげます。

皆様のご健康を御祈念申しあげます。

いー修理 代表宮野唯生

入庫車両参考写真 大事なお車が・・・・・

 幌生地がガラスに届かないから、生地を間に挟んで修理していますが・・・・・・

 純正の幌はいくらするかご存じでしょうか、悲しい修理です。

 修理から二週間も経過しておりませんが既に幌とガラスは剥がれていました。

 剥がれる事をご存じの業者様は、手を出さない修理です。

 やってみましょうか? という業者様は一度も経験が無い修理だと思います。

 ノウハウが必要な修理です、実績がある会社様にお願いするのが一番です。

 ガラスはがれ修理を得意としてる、当社にお任せください。

 1年間の施工保証致します。

ここからは独り言です

2009年9月にFCで事業を立ち上げ、独立の道を歩んできました。

昨年で干支を一回り、無事に12年を過ぎて13年目に突入しております。

これも、当社をご利用頂いた大勢のお客様に支えられて来たからです。

感謝の言葉しか御座いません。

この業界の事を全く知らず、車好きだったことから起業・・・・・

車好きと言っても、運転することが好きなだけ??

立ち上げ当初は妻に負担を掛けておりましたので

いま思えば、超危ない起業です。

好きなことが仕事になり、生活できるならこんなにいいことは無い

さらに、定年を心配することも無く、健康でいられれば仕事を続けられる。

いま考えたら、おそろしいほど幼稚な考えでした。

苦しい時期に、いまの本業である幌修理のニーズがある事を知り

そこにのめり込みました!

特殊な修理を得意として来たためか

結果多くのお客様にご利用頂けるようになりました。

参考写真 当社入庫車両 悲しい修理 幌の上にごっそり乗ってるシリコンが痛々しい

 シリコンはガラスと幌の接着剤にはなり得ませんし、生地についたシリコンは綺麗に除去出来ません(m_m)

 それに、ガラスと幌は剥がれていました・・・・・剥がれないと説明を受けたそうですが・・・残念です。

営業マンは24時間無休で働いてくれるサイトです!

事業を立ち上げる前から、サイト運営がポイントになる

それを信じて、全て自分で構築してきました。

アイデアや仕組みについては、プロのアドバイスを

当然ですが、受けてきました。

いまでもアドバイスは受けて続けております。

サイト運営が功を奏しオープンカー(カブリオレ)が

自分の道となりました。

全国からご相談を受けるまで成長し現在があります。

ですが人間です、失敗して痛い目を見ることもあります。

失敗したときは、正直にオーナー様や業者様に

内容をすぐにお伝えして、真摯に対応をさせて頂きます。

時には、自分が間違っていないことがあっても

トラブルになることも・・・・・(´・ω・`)

自分がいたらなかったと反省します

トラルブになることが大嫌い

争いごとは嫌いです!

WIN(オーナー様) WIN(業者様) WIN(当社)の関係が一番です。

ですので、お客様から発注を頂く前に、事細かくご説明して

御納得いただけたら、発注書にサインを頂いております。

お客様は面倒なだけかもしれませんが・・・・・・

今年こそは、サイトのリニューアルを実施する

ここ数年言い続けているような気がしますが

本来であれば、いつまでにと時間を区切るべきですが

長く仕事を続けるには、勤め人の時のように

残業残業残業しても、有休は無いので

翌日の仕事に影響するような無理はしません

ミスの元になるからです。

なので、リニューアルがいつまでにとは言えません。

自分の実力内で進めて行きます。(^0^)

今年3月で65歳のオヤジですから・・・・・(^^;)

一日でも長く、仕事を続けたいと思う今日この頃

一生現役??? 

最低72歳までは現役続けます。

定年がないので、無理なく笑顔で過ごせれば

72歳以降も現役続行でしょうか?

独り言長くなりました (^^;)

元気なのは、楽しい遊び仲間がいるからかなー!

皆様と一緒に、今年も一年笑顔で過ごせますように!!

お問い合わせはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)