ブログにファイル添付できる contactを新設致しました 皆様にご活用して頂きたい

本日より、ブログ内にcontactを新設しましたのでご活用ください

本サイト内からも問い合わせが出来るページが御座いましたが

添付ファイルが送れないため、ご不便をお掛けしておりました。

当社のアドレスにお客様のメールソフトを使って、送信して頂いたり

私が返信したメールに添付して頂いたり

時間を要することが多く御座いました。

LINEを使えるお客様は、LINEでやりとりをさせて頂いたりと

なにかとご不便をおかけしましたが

contactからファイルを添付して頂くことが可能となりました。

contactcontactは、サイトリニューアルの際に使用する事を前提とした

初期運用ヴァージョンですので、添付ファイルの数が増えたり

添付ファイルの容量を増やすことも検討しております。

現在の設定は、1ファイル5MBです。

最近のスマホで写真を撮ると、とても収まる容量ではないのですが

これでしばらく運用をしてみます。

添付ファイルのエラー等が表示された場合は、画質を落として送ってください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

いー修理のfacebookはこちら

ブログにファイル添付できる contactを新設致しました 皆様にご活用して頂きたい” に対して3件のコメントがあります。

  1. 藤本葉子 より:

    こんばんは。
    10年ほど前、fifty'sの頃にニュービートルカブリオレの幌のガラス剥がれを修理いただいた者です
    このたび、剥がれが再発してしまったことに加え、数年前からホロの室内側カバーが剥がれてしまい、ディーラーからも匙を投げられている件についてもご相談できればと思っているのですが、ご相談に乗っていただくことは可能でしょうか
    ご連絡をお待ちしております
    どうぞよろしくお願いいたします

  2. 佐藤オサム より:

    アウディA5カブリオレのリアガラス下部が幌から剥がれてきました。
    修理をお願いしたいのですが入庫できる時期を教えてください。
    私の都合ですみませんが、8/6夕刻, 8/7, 8/13以降ならいつでも伺う事ができます。

    1. miyano より:

      佐藤様   本日は当社へお越しいただき感謝申し上げます。 お預かり時期が早まってきたり、逆に遅くなったりした場合は、必ずご連絡をさしあげますので、いましばらくお待ちください。  いー修理 宮野
       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)