義母ワクチン接種2回終了! 痛みも副作用もなんにも症状で無い強者婆ちゃん(^o^)

昭和11年生まれの義母二回目を昨日終了しました。

特に副作用は無く、痛み、だるさ、熱、一切ありませんでした。

これで、少しは安心かなーーー!

私は、25日に一回目を接種する予定ですが、

アレルギー反応出なければ良いですけどってちょっと気弱

今はペニシリンを使うことはほとんど無いですが、小学生時代

ペニシリンでアレルギー反応が出たことがありましたから

今では、薬でアレルギーを起こすことはありませんが

幼少期は、食べ物で蕁麻疹が出たり、ひ弱な子供でした

母親にも、あんたは弱いよ、姉は健康優良児のような

病気をしらない子供だったようで、おたふく風邪になったことが無い

私がおたふく風邪になったとき、母親に一緒に寝て 遷しなさいって

言われたことを覚えてますが、結果、翌日姉はピンピンしてました。

ほんと、母親には刷り込みされましたね、あんたは弱い 病気ばっかりして

泣き虫 こんな事を言われ続けると、弱くなきゃだめなんだ 

泣き虫じゃなきゃだめなんだ って思うんですよ 子供は

どれだけすり込まれたかって考えると 怖くなるくらいです。

ワクチンの話からそれました ご愛敬ですお許しください。

これを見て頂いてる皆様も、ワクチン接種される時期が来ると

思いますが、打たないリスク 打つリスク 

打たないリスクの方が高いですよ!! って考えてます。

妻は自分たちの年齢の後でしょうねーー

息子の年齢は、16歳以下なのでどうなることでしょう。

様子見ですね・・・・・・

健康で毎日が暮らせる事、どれだけ幸せなことでしょう。

何気ない、毎日を送れることに感謝!

家族と一緒にいられることを感謝!

コロナ禍でも、当社をご利用いただける事に感謝!

ご協力頂いてる仲間に感謝!

二人とも他界してますが、両親に感謝!

先祖に感謝!

なんか宗教じみてきたけど・・・・・

でも、今の自分があるのは、間違いなく、自分と関わってきた

すべての人たちです。

負の関わり合いも、正の関わりも全てです。

この年齢なって、やっと少し丸くなってきたかな

それに、弱気も・・・・・・

ワクチンの話から変化球投げてますけどーーーーーーって

自分に言っております。(>_<)

今日はこのへんで

いー修理のfacebookはこちら

いー修理の事業内容はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)