まもなく中学生だけど・・・・この状況で学校生活送れるのかな? 

今日、東京を含め神奈川、埼玉、千葉、北海道の5都道県が

緊急事態宣言の解除か???

小学校を卒業後、自宅待機してる息子

遊びと行ったら、ゲーム、YouTubeくらい

ちゃんと勉強もしてる

本当に自分の子供か???って思うくらい

真面目に・・・・・(^^;)

きっと、かみさんの血が濃いんだなー(^0^)

息子がいるだけで、癒やされる事が多い

自慢の息子 親馬鹿です(^_^)

自分の地域では、27日に連絡日というのがあり

クラスごとに登校時間を変えてる

6月2日が入学式、約二ヶ月ずれた事になります

また、友達と会えるようになる!!

保育園で一緒だったけど、小学校で別々になり

中学でまた一緒になる

また、中学から私立へいった友達もいる

自分の中学高校時代は、部活に明け暮れた!

充実した6年間を私立で過ごした

この時間があったから、大学へ進学することが出来た

正直勉強は苦手でしたから・・・・・(´・ω・`)

中学生で夢中になれる物を見つけて欲しいと思いますが

どうでしょう??

あと一週間親が待ち遠しい

心配なのは、冬の制服大きめに作ったが、今年の秋口から

着られるのか?????

もうすぐ自分の身長を追い越す勢いです

楽しみ!

みなさんも、大変な毎日を過ごされていると思いますが

健康でお過ごしください

コロナで苦しんでいる方々、一日にも早く治癒することを

御祈念申しあげます

いー修理へのアクセス

いー修理のfacebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)