めげる・・・・・(´・ω・`)  オヤジは凹みっぱなしですぅ~

もう勘弁してくれー
やっとブログを落ち着かせて、投稿をしようと思った矢先に
今度はサイト新着情報が表示されなくなった(>_<)
知り得る限りの情報を使って、いっそのこといったん削除して
色々試しましたがNG
再度インストールしてもNG!!
何をやってもNG
オヤジはNG
もうダメNG

このままエラーさせとくと、SEO的に問題が発生するので
考え中
ふぅーーーーー

オヤジの頭はパンクしそうでーーーす

2021-7現在削除したまま・・・・・・(´・ω・`)

いー修理のFBはこちら

いー修理へのアクセスはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)