新着情報削除!! やっぱり何をしても元に戻らないので仕方なく

何度トライしてもエラーの繰り返しだったので
結果的には削除する方法を選択しました
これぞ 力業です
エラーが表示されているより いいですよね・・

って自分自身に言い聞かせるオヤジでした(^^;)
無力なオヤジ しかし自分で構築した項目なのに
何故自分で直せないんだ
と 自分に言い聞かせるも 時間の無駄でした
無駄と捉えるのか やるだけやったと捉えるか
悲しいのは、原因をつかめなかったことです
次に同じ事が発生しても対処できない
これはダメです
一度経験した失敗は繰り返さないようにすること
うううううううーーーむ
七転八起 失敗を繰り返して
諦めなければいつか成功するときが来る
でも そうすると寝る時間が無くなります
体力不足のオヤジは睡眠時間が重要です
GIFでLOGO作ってみたっす
logofont
ついでにパターンを変えてLOGOマーク

タイムトンネルを思い出した・・・昭和20年~30年前半にしかわからない
カラーバリエーション豊富
目玉付けると雰囲気変わる
設立以来 LOGOが欲しかったけど、いい物が出来ないので
ずーーと無しで今まで来ました
このロゴにすこし手を加えて、色々考えてみます
GIFはもう少し手を加えると 面白い物が出来そうです
ちょっとアイデアが浮かんできました!!

いー修理へのアクセスはこちら

いー修理のFBはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)