泣きたくなりますが・・データベースにアクセスできない ブログは??

深夜にブログを編集しようと、ワードプレスの肝心な箇所を
チョイチョイっと編集して上書き・・・・・
目が点に、「データベースに接続できない」
おいおい。そんな事無いよね・・・・・
データベースに関する箇所の書き換えをしてないので
たかがくくって、ここ直せば→→→ 変わらない
いい加減にしろや  って怒っても
PCが勝手にやったことでは無く、自分がやったこと
PCは素直である、間違えたら「しらんよー」って 返ってくる
触ってないって・・・・・
と、20分ほど格闘して理解した ため息・・・・
時既に遅し、新しく作成したデータベースにも
アクセス出来ない状態に
当然ですが、データベースにアクセスできる情報が提示されているんですが
copyを取っていない 写真で残しておいたことを思い出し
これだーーー!! なんと肝心なデータベースに
アクセスするパスワードを表示させてない写真だった
万事休す!

データベースにアクセスすることは諦めました 
といううことで なんとかブログを表示
させたいが為に、残業中です

再度の構築です これだけ痛い目に遭えば
次はないはずです
データベースさえアクセスできれば・・・
なんとか復旧することは可能ですから

頑張ります(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)